<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> 知られざる日本人「五井野正博士」という人について






 

創価学会が理念にしているもの・・の巻

 創価学会のありとあらゆる事件の噂は・・どんなレール?


創価学会がユダヤの日本支配の代理人として存在させられ、大事件犯罪の多くが外国ユダヤ権力の庇護の下、創価学会がやり放題の状態にあることが、ネット上で公開されていますが、筆者自身も創価学会からひどい攻撃を受け国家権力のすべてを創価学会の都合に利用できる状況にあることをその体験をもって体で体験し知りました。

それは日本国民ひとりひとりの上に創価学会が知らぬうちに国家権力の支配と言う力で網が張られてしまっているのです。それを跳ね除けようとした人物に対して総攻撃をしてくる。そして跳ね除けようとした勇気ある日本人にしか創価学会の真の恐ろしさと言うものがわからないようになっている。


これが重要なことであるのです。
だから、みなさんの中に創価学会に豚箱にぶち込まれそうになった人や創価学会員に投石されたり創価学会員に脅しを受けることは最悪のようで最悪ではなかったのです。
それは出口へ向かえば出口で悪魔が待っていて自分に向かってくるのは地獄の常識です。

ましてや画伯の下で学んできた人にこれに類することを受けていない人は残念ながら、ことの重要性を体で体感し体で自然に正義感が沸いてきて免疫細胞が活性化されてきていないのではないでしょうか?ましてや出口にすら進もうともせずに、地獄の奥深くの洞穴の片隅で創価学会はいけないとか心で思うだけに留めているという意気地のなさ?など。

なぜ?出口に向かって歩もうとしないのか?出口で見張っている創価学会と戦う気がないのか?
そういうことを筆者は長いことお伝えしてきましたが、これほど似非ユダヤが洞窟内で安住している学校教育の被害者達が筆者のアドバイスをなんの手本にもせずにただ知識だけでなんとかしようとしている。その馬鹿さに・・。


筆者はまじで創価学会と戦ってきたために、そうとうむちゃくちゃに創価学会員にされてきました。税務署や裁判所やあらゆる国家権力がすべて創価学会からでした。
これが創価学会というものを身にしみて、必死に窮地を体験し免疫力、そして脱皮をしてきたのです。

これは創価学会から被害を受けて、そのときは人生における時間のロスがこれ以上あるものかとも痛感したように感じていたのですが、一時経つとどうも一回り思考のほうが一皮向けたように感覚的になって行くことを感じもしました。

思考は体験により作られるのですが、多くの日本人にはこの体験により進んでゆこうとする好奇心や探究心や正義感の養成にもっと真剣に取り組むべきではないかと当時思っていました。

学校で紙と教科書の転写機能を人間はやりすぎおかしくなってしまっているのです。ましてや同級生と言うクラスメートという地域の仲間どおしを矛盾した基準で憎しみ合わせる試験と言う戦いに混乱に陥れての培養である。

これが福沢諭吉や大隈重信など明治維新の売国人たちによるものなどは筆者が散々書いてきて出口を示してきたが、ある女性をおいてはほとんど無視されてきて男性においては惨敗だった。


本来、人間はこうして飛び込んで体感して体の感覚で受けて、感覚的視界を広げ生命を段階的に成長させると言う、自分をどう?成長させるかと言うことを知っていなければならないのです。
これは子供の頃、体で体験させてくれる体感を中心に学んできたか?どうかが重要になりますし学校教育を理論できちんと筆者が言っているような認識で捉えている必要が同時にあります。

だから創価学会についての問題もこう感じて学ぶ姿勢を示さなければ生きていないと言うことにもなろうかと思いました。

日本国民すべてがこういう姿勢で行動で考えると言う古来の日本人らしさを取り戻さなければ、生命は輪廻の最終章とともに一番最悪な悲劇のまま永遠に苦の世界へ永遠に抜けられなくなるのではないかと筆者は感覚的に危機感を感じていたのです。

これにより何を得られるか?
それは自分の時間が活性化するかのように感じます。
今となってはです。

http://www.youtube.com/watch?v=-_goFmsO7oI
この動画には創価学会池田大作が日本国民が気づいたときには、もう手遅れという状況を日本国内での支配を完成させようと言っていることなどを街頭で被害を訴えている人の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=sE9ESx7P3G4
こうやって自分でもできることをやってみて自分を開眼させていかなければならないのではないでしょうか?


今回は、創価学会が日本を支配する代理人として置かれてるその上層部である似非ユダヤという金融資本のプロトコルのようなものを検証してみたくなりました。


似非ユダヤの20か条



@人間を支配するには暴力とテロリズムに訴えると最善の結果が得られる。権力はカの中に存在している。

  
いろんな疑問な暗殺事件がネット上で創価学会では?と騒がれています。


A政治権力を奪取するには「リベラリズム」を説くだけで十分である。そうすれば有権者は一つの思想のために自らのカ、特権を手放すことになり、その放棄されたカ、特権をかき集めて手中に収めればいい。

みんなの党さん、産経新聞さん、読売新聞さんのような公明党の見せかけの主張スタイル
朝日新聞、朝日系列のラジオ放送は全国創価学会の広告資金で持っているらしい。朝日系列の巧妙な創価学会どっぷりは非常に日本人を愚民化させる担当をになっているとのことです。それはクレヨンしんちゃんやひどい若年層のぶち壊し番組はいつも朝日から出ていることを忘れてはなりません。

そして報道ステーションや朝まで・・とか偽善者を装うという・・手に負えない戦前と同じひどさそのもののように筆者は思います。
    
                               
B大衆はどのようにして自由を享受すればいいのかわからない。「自由」という思想を利用すれば「階級闘争」を生じさせることも可能だ。

自民党を自在に操る公明党創価学会もはや自民党は創価学会の下部組織に下るごとく。


C最終目標に到達するためには、ありとあらゆる手段を正当化できる。率直さや正直さといった国民としての立派な資質は政治に支障をきたすから、支配者となろうとする者は狡賢(ずるがしこ) さ、欺瞞(ぎまん)に訴えなければならない。

創価学会があれだけの犯罪組織として公にされていながらに奇麗事を平気で言い続けられるあの精神土壌。


D我々の権利はカの中にある。私が見出している新たな権利とは、強者の権利によって攻撃する権利であり、既存の秩序、規律のすべてを粉砕し、既存のすべての制度を再構築する権利である。

憲法20条の政教一致に関して完全に政教一致。日本国のだれか?様、創価学会に対して怒りをブツケて良いことが起こるのですから・・!


E我々の富のカは、いかなる変質さ、カによっても損なわれないような強さを獲得する時まで、表面化しないよう保たれなければならない。戦略計画の基本路線から逸れることは何世紀にも及ぶ営為を無にする危険性がある。

酒井ノリピーの麻薬も創価学会のルートであるとネット上で言われている。ノリピーのごとく廃人に何万人の日本人を創価学会は貶めているのだろうか?その膨大な稼ぎは数十兆円と言われている。ノリピーに怒りを感じる日本国民のアンケート調査が上位にランクされているが、それはもう日本人は自分の意思を持てなくなった似非ユダヤの思うとおりの廃人が完成した段階に来ているのだろうか?それとも情報操作なのか?その怒りの根源は創価学会にあることを日本国民は知らなければならない。


F 群集心理を利用して大衆に対する支配権を獲得すべきだ。

上戸彩、氷川きよし、久本雅美、岩隈投手、石原さとみ、所ジョージ、ドリフメンバー、韓国ドラマ・・など芸人、芸能界、マスコミが創価学会の支配権の中に収められていてマスコミ報道はすべて創価学会の意向で動いているのは明らかである。反創価学会の人間はテレビ界、マスコミから抹殺されているのがその証拠である。創価学会は似非ユダヤの代理人としてとかげの尻尾きりの状態でルール無視のカルトのかぎりを尽くしている。その代理芸人がどんどん公表されているがそれは真実であり、本人自身が人間性を無視した価値観に生きてテレビに出たがる捌きであり報いである。



G 酒類、ドラッグ、退廃的道徳、あらゆる形態の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで、諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない。賄賂もペテンも裏切り行為も、それが我々の目的達成に役立つのであれば、続けられなければならない。

この代理人を通じてというのが、日本においては創価学会を指しているのだ。池田大作が教育改革に断固反対し全国を自ら回ったのは有名な話で、代理人のトップであることを完全に証明している。よって池田大作は日本をぶっ壊す目的でしか生きていないと言うことが明らかにされているのであり、池田大作を追求しトドメヲ指せる人間こそ天界からも褒められることは間違いない。

                                 
H そうすることで服従と主権を確保できるなら、何がなんでも躊躇(ためら)うことなく財産を奪い取る権利が自分達にはある。

創価学会の服従により似非ユダヤへ財産没収がなされ、ゆうちょ資金や日本の財産は為替介入などありとあらゆる為替介入などの操作で海外へ無償供与がなされているのも創価学会による絶対服従の腕力と権力の賜物である。日本国民は自由民主党と創価学会によってぼろぼろに全部財産を没収され続けたのは今までを見れば明らかなことであり即刻自民党や公明党を次期選挙で完全敗北へ追い込まなくてはならない。


I 我々は 「自由・平等・博愛」という言葉を大衆に教え込んだ最初の民族である。ゴイムは難解さゆえにこの言葉の意味とその相互関係の対立に気づくことさえない。ゴイムの自然発生的で世襲的な貴族社会の廃墟(はいきよ)の上に、我々は金による貴族社会をつくりあげた。それは我々の拠り所、すなわち富を参加資格とする貴族社会である。

創価学会が教育問題画一教育の堅持に動いた。神と真逆の似非ユダヤがいう日本人のゴイムとは教育の果報として得られる。飴と無知の中でしか存続できない無能の完成である。今の大衆日本人のことであり小泉を支持した日本人を指しているかと推測される。



(※ゴイムというのはゴイの複数形で、ゴイとは非ユダヤ人のことを指します。また家畜とかブタという意味もあります)

音の響きが元から彼らが指したこの音を下に定めたことが、元々彼らが生まれつき彼らの意思の制定の時期に滅びることを意味していたことすら彼らやラビや全員が知恵を絞ってもわからないことが手におえない知恵のなさ、知恵遅れの根源であるかと筆者個人は思う。そしてコレに創価学会は屯して悪を倍増させる。
簡単に言えば久遠があり、そこに自らが生み出した障害物がありこれはテストでもある。


J 自ら戦争を誘発しながら、敵対するどちらの側にも領土の獲得が生じない和平会議を主導しなければならない。戦争は対立する双方の国家がさらに負債を抱え込み、我々の代理人の手中に落ちるよう主導されなければならない。

創価学会が竹島を韓国側にいて、島を乗っ取った中心にいたのが創価学会員であったことがネット上でも写真が公開されています。中国のトップ温首相が日本に来て総理大臣でなく、池田大作に最初に面談し、世界に中国は日本のトップを池田大作として認めています。というメッセージを世界に向けて中国の姿勢を発信しました。

これは創価学会が日本と中国、日本と韓国、日本と北朝鮮、この隣国間での関係破壊活動をしていくための代理人であるという(拉致、テポドン、オーム、麻薬、竹島など・・)戦争に持ってゆき、すべて日本を中国と韓国と分け合い北朝鮮のように支配をし戦争の後にすべてを支配しようとしている。

その計画に乗って中国のトップは全世界に対して、日本国の代表は池田大作であるともとれる姿勢を見せ付けたのであろうか?たぶん中国の本質を知る軍事侵攻され国が乗っ取られた歴史に苦しめられてきたチベットの人なら、日本を乗っ取るために池田大作と手を組んだと彼らは言いそうな気がする。そういう見方も存在する。


K 財を活用して、我々の要求に素直に従い、ゲームの駒となって、政府を陰で操ることを我々から任じられた人物を選ばなければならない。

創価学会に認められた、小泉純一郎、小泉進二郎、竹中、自由民主党全議員、中曽根康弘など

  
L 誹誘(ひほう)、中傷(ちゆうしよう)、偽の情報を流したことでどのような波紋が広がろうと、自らは姿を隠したまま、非難されることがないようにしなければならない。大衆への情報の出口すべてを支配すべきである。

創価学会によるマスコミ支配はここに書かれているとおり。池田大作が隠れたところで操作しているのは、ここに書かれてあるとおりなのがあまりにもリアルだ。


M 貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲となったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかける事ができる。実際のところ、我々の関心は正反対で、減らすこと、すなわちゴイムを殺害することにある。

創価学会内部で創価学会員を保険金をかけての事件が、会社の社長にさせてのものや喫茶店経営をしている学会員が拉致を・・など人口削減を創価学会をして現在進行中な動画がたくさん存在している。

http://www.youtube.com/watch?v=Cr3k-orkrzQ




N 我々のカを行使すれば、失業と飢えがつくりだされ、大衆にのしかかる。そうすれば、確実な資本の支配カが生じる。

日本が大借金、大苦境には公明党と自民党により・・であるが、その先の目的がこのようであるシナリオがきちんと目されている。であるから・・・自民党と創価学会公明党は日本をあのような借金と米国への献金献上になっていたのだ。日本人が得た収穫は日本人のためにまずはあり、その上で海外への援助になるはずだが、創価学会と自民党によりまずは米国、米国ファンド、米国国債、その他ユダヤさんがたらふく儲けた後に残りを日本国因が借金をして食べるというシステムが自由民主党と創価学会がやってきたこれまでの足跡であった。

                     
O フリーメーソンのブルー・ロッジ内部に大東社(だいとうしや)を組織して破壊活動を実行しながら、博愛主義の名のもとで、自らの活動の真の意味を隠すことは可能である。大東社に参入するメンバーは、ゴイムの間に無神論的唯物主義を広めるために利用されなければならない。

フリーメーソンには33階級あって、下から三つが徒弟・職人・親方という階級になっています。この3階級のことをブルー・ロッジと言い、つまり一般的なフリーメーソ グランド オリエント ロ ッ ジン会員の集会場という意味です。大東社というのは英語ではGrand Orient Lodgeであり、Grandには統括するという意味がありますので、東洋を統括する支部ということだと思います。現在はフランスのフリーメーソン本部がGrand Orient Lodgeと名乗っています)

創価学会が松本サリン事件、東京地下鉄サリン事件後真っ先にビラをすでに事件前に準備していて撒いた。これにより創価学会は犯人を真っ先に捕まえたと言うヒーローを自作自演したことが動画でも公開されている。

まさにスーパー偽善者集団であり創価芸人の偽善者ぶりを映しているのだろうか。


P 代理人は大衆受けのするスローガンを生み出せるよう訓練されなければならない。大衆には惜しみなく約束しなければならないからである。約束された事と反対の事は、のちになれば常におこなえる。

創価学会のスローガンとそのスローガンについてきて洗脳されてる創価学会員と池田大作の関係を見てわかるように、支配された後に日本国民は飢餓と言う飢えと餌で日本国民を戦争と・・どさくさの混乱を実行しようとしていることがこれらの方針から見ることができる。
創価学会がオームを使いどさくさを演じさせようとしたが、これらの計画は更に巧妙に練られている。その前に日本国民はいち早く創価学会の悪事計画を食い止めなければならない。


L 恐怖支配は、手っ取り早く大衆を服従させるもっとも安上がりな方法だ。

創価学会によるオームの事件がテレビ公開中の見せしめ事件のように脅しによる服従を目してきている


R すべての戦争のあとには、秘密外交が主張されなければならない。秘密外交によって、我々の代理人が関わらないかぎり、諸国家は些細な個人的取り決めさえも結ぶことができないような支配権が確保されなければならない。

創価学会が北朝鮮宗教であることがネット上にも公開されているが、北朝鮮のごとくに日本を支配しようという目的を彼らが持ち計画を進めているのはあきらかであるからして決して自由民主党や公明党を受け入れてはならないのである。

民主党のどうのということなどどうでもいいのである。創価学会が組んでいなければそれで選択肢は創価学会でない方・・これしか日本人には出口は現在の段階ではないのである。とりあえず出口へ向かうのだ。乗り心地をどうのこうの言っている場合ではない。おとなしく反創価反自民できっちり固定して前進あるのみ。


S 最終目標である世界政府に到達するためには、大規模の独占、莫大な富の蓄積が必要とされるだろう。

金融ゲームにみんなして手を出して、みんなしてパーになった。


J ゴイムからその不動産、産業を奪うため、重税と不当競争を組み合わせてゴイムの経済破綻を引き起こさなければならない。国際舞台においてゴイムが商売ができないよぅに仕向けることは可能である。つまりは原材料の巧みな支配、短時間労働および高賃金を求める労働運動の普及、競争者の助成によってそれは実現できる。

自公政権により急速に早まった労働派遣法やゴールドマンサックスやリップルなど似非ユダヤ企業による不動産買占めと小泉、竹中、公明党創価学会から始まったことは、この文章のとおりのようだ。


S 最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、プロレタリアートの大衆が残ればいい。ゴイムに殺し合いをさせるため、大々規模の武装増強が開始されなければならない。

創価学会は、結局は自分達のために使える公職にあるもの以外は、すべて互いが削減をさせ合う、それが学校教育による小さい頃からのクセ付けから大人になって互いが揉め事を起こす。このために池田大作が教育問題を絶対とする目的の中枢にある。池田大作の目は国民の戦乱であり日本の破壊である。そして破壊後の教祖指導者独裁者としての君臨が池田大作が目的にしている目先にあるのである。


S 世界統一政府のメンバーは独裁者によって任命され、科学者、経済学者、財政専門家、企業家、大金持ちの中から選出される。

・・と・・・こうやって・・池田大作が金で賞を買ったり、仲間内であったチャウセスクやノリエガ将軍など創価学会と共に麻薬の売買と関係していると言われている


S 代理人はその誤りを我々が承知している理論、原則を教え込むことで、社会の若年層の精神を惑わせて腐敗させる目的で、あらゆる階級、あらゆるレベルの社会、政府に潜入しなければならない。

学校のカリキュラムが若年層の腐敗を狙ったものであることが、ここにはっきり証明されています。何々大学とかいう肩書きは、心理学や生命理論の説明の前段階の初歩中の初歩の12因縁からも命を地獄の最悪の無間地獄へ大勢を一度に持ち運ぶ時間のながれであることは2000年来の伝統を受け継ぐ暗黒者たちには説明するまでもありません。


S 国家法および国際法を利用しっつ、ゴイムの文明を破壊しなければならない。我々に対してゴイムが武装蜂起する前に、恐怖の組織を諸国家の各都市に組織することにいたしましょう。

東京駅前にあった美しい丸の内の建築こうなるのもすべて ここに書かれているシナリオどおりです。特に日本の看板であった帝国ホテルがプレハブのおんぼろホテルにされてしまい、中国や香港やマレーシアやどこと比べても負けているホテルが日本の看板にされましたのはまさに、創価学会の代理人としてきた仕事であり自民党支配下でのことです。

日本各地で古く美しい建物や公社が立て壊され、汚いプレキャストコンクリのプレハブに変えられました(現在の帝国ホテル(東京)本当に残念でしたが、これは日本国という単位において、この建物だけでなく全土になされ解体させられ学校教育にぶち壊された日本人による自分達の美の自殺です。人々のこころや子供においてもであろう。創価学会はそうした仕事を日本国内で代理権限を与えられて追行している実に恐ろしい組織なのです。


                                                                          この戦略を理解すれば、
世界で起きている不可解な事件の数々が理解しやすくなると思います。 ところで、世界革命行動計画のE番に「戦略計画の基本路線から逸れることは何世紀にも及ぶ営為を無にする危険性がある」 とあります。つまり、この計画は何もロスチャイルド一族に始まったものではないようです。ユダヤ人学者クリストファー・ジョン・ビエルクネス(*4)によれば、栄華を極めた古代イスラエルのソロモン王の時代、BC929年には、世界を平和的に支配する理論上の計画がつくられていたそうです。 ただ、そこまでいくと神話のような話になってしまうので、本書では初代ロスチャイルドから話を始めたいと思います。

ユダヤ人とは誰か?
 ロスチャイルドは勿論、世界の有力な銀行家、政治家、官僚、シンクタンク、高名な学者、そしてマスコの有力者など、つまり世界に影響力を持つ人たちにはユダヤ人が少なくないようです。





と・・・いうことで創価学会は、日本を支配する理念をこのような支配者の理念を本心で隠し持っているそういうカルト指定団体なのです。

真実と言うのはどんどん創価学会の悪魔性をおっかけて遡ってゆきますから、これがこの似非ユダヤのプロトコルのような文章が創価学会の上に君臨しているのですから、創価学会の上に君臨しているものがこれからどんどんむき出しになってゆくのでしょう。自分の身を守りたい似非ユダヤの支配者は一日も早く創価学会を解体することをなんども言っていますが、おすすめしておきます。

似非ユダヤの支配者の彼らが創価学会をぶっ潰さない限り、創価学会の罪状は似非ユダヤに感染し創価学会と同罪として確定し、すでに確定後の道を侵食しているのではないだろうか?・・と何気にそのへんを現在進行しているかのように感じさせる一面もどこかに見え隠れしている。

それは似非ユダヤの人々が反創価学会の国というフランス国を作り同時に創価学会に代理権限を与えるという2つの行為をしたことは、たとえフランスに住んでいようがいまいが関係ないことが起こるのが似非ユダヤさんたちが知っているカルマについての作用反作用ではなかったかと彼らがまったくもって宗教のシの字もだれひとり知らないことから言っても仕方ない(池田大作や小泉純一郎や進次郎に言っても無理なごとく)ことなのですが一応書いておきます。






                                                  HOME
 
 
inserted by FC2 system