<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> 久遠の芸術家「五井野正画伯」という人について



 速報!!五井野画伯の奇跡・・・芸術をあなたに

 五井野画伯 銀座展覧会・速報

このわずかなチャンスに遭遇されることの意味を感じられるハズ・・筆者より




筆者は、久遠の芸術家と呼ばせていただいております五井野画伯に遭遇できなければどうなっていたのかを知っていて、それがどのような形で救い出されたかを知っているつもりであります。


そのためには画伯がどのような創価学会により迫害や妨害や犠牲に合いながらも耐え続け、創価学会が送り込んだり買収し続けたりの内外の攻撃に耐えながらも、前進を止めることなしに筆者を見つけ出してくれて、死に絶えつきそうなところを間一髪で救い出されたということをその恩を感じている多くの中のたったひとりでもあります。


なぜその話が重要かと言いますと私にしたこととまったく同じことを日本人の全員に昔、平等にされたことを知っています。(ですからこれを気づくこころの透明性も重要になってまいりますかと思のであります)


私は画伯が全日本人のひとりひとりに、私以上に平等に救い出すチャンスを与えたことも全国の書店にゴミのリサイクルという言葉をこの世に生み出し出版社を設立し雑誌を発行しリサイクルによる環境問題の解決を実践され、観光雑誌から、ふるさと移住雑誌から、浮世絵の展覧会活動を全国組織で行ってきたことなど、そのほかにもたくさんの広報活動を全国組織でやってこられたことで、筆者もあるひとりの人から人伝えに画伯のことを知ったわけであり、多くの人が人伝えに全国からやってきました。


多くの人がもうやめてほしいと願う中も更に再下降を何度も試みられて、さんざんさんざんしなくて良いこと以上のことを日本の環境問題、浮世絵による日本文化の中にある人類永続可能な社会のよさの中にあるなにか?

80年代頃には・・

権力者がいつまでも悪事を続けられないようにか?は解りませんが?インターネットという方法で庶民が主権を取り戻せるように、画伯は米軍ペンタゴンのキャロスの会長(インターネットを全世界化する全権権限者)とのトップとの技術提供のミーティングを設け、世界の個人個人にインターネットを普及するためどうすればよいかを米軍のネットのトップにご教授されました。

彼らは大喜びし、(世界支配が確実となったと早とちりを勝手にした)日本に来て、ドクター五井野に遭遇できたことが最大の成果だったという言葉を残して急いで米国のペンタゴンへ帰国されました。

それが見事、あっという間に(驚くべきスピードと画伯のミーティングで伝授したとおり)、指導したとおり、即座に実施され今日の庶民が自由にネットで思いをぶつけられる世界ができてしまいました。(彼らは1ドル札のピラミッドの上の目のようにこれで地球を支配できると踏んでいるようです)

一方、中国ではグーグルとWINDOWS7の組み合わせでとてつもない監視体制ができあがるのを知っているのでグーグルを国外へ放り出したりの情報戦線の火種にもなっているようです。


これまでに画伯が創価学会に乗っ取られた出版社では、美術、科学、宇宙技術、衣食住、などの情報誌などでは、10万円で田舎に住める方法や庶民が働かされる苦しみから逃れられる道などの実践方法を情報誌などで広められてきました。

地球のこれまでの宗教や歴史の集大成を解き明かされ、著書として出され、これから地球人はどうすればよいのか?国民のために世界の人々のためにあらゆることをされてこられました。

画伯がこれまで出版されてこられた書籍は、今では定価より随分高値で取引されているそうです。

そのうちの仏典系では、8800円が高値で16万円〜
SF小説では、480円が高値で2万円〜など

その他多くの書籍で定価の10倍以上は普通のようです。


こんな出版不況の中、
なぜ?大手の出版社さんは目をつけられないのか?
不思議です。


その気持ちやこころに触れることができる

絵で表現されている

そんな、ものすごい絵ではないでしょうか。

ぜひ、一生の最高のシンボルとなる一日になることと存じます。

自分にご褒美を与えるつもりでお越しくださいませ。

あなたの潜在意識は、どこかで歓喜するかもしれません。



                                                  HOME
 
 
inserted by FC2 system