<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> 東京直下型地震が起きたら何をすべきか!五井野博士ファンサイト 首都直下の地震避難方法 対策 避難ルート 東京大学地震研究所の平田直 東京湾北部地震 東京の被害想定 震度7 帰宅難民 MAP 予測 カーボンナノホーン  




 
ここ最近の事・・・
                           
  
 「誹謗中傷者及び前後背景について・・・。」



昨日知人から連絡があり、聞くところによると随分長いこと半月以上誹謗中傷しているそうです。一応電話で友人が言って来た内容を下記にまとめて見ました。






誹謗中傷する掲示板は、I野Y子の育てた博士誹謗中傷5人組の一人の○越○篤という長野の人物やとんずら太田、北海道の不動産屋、狐コンコン山内などが幾重に幾重にも別人物を装い誹謗中傷を広げているそうです。

・・たいへん古株のI野Y子wayfarerですが、博士にこれまで何十年か協力して汗してきた分の金をくれと要求し財産を手に入れた(一千万円以上か?)本人です。直接会ってそういう金の請求は、岐阜の不動産屋のきつねのコンコン山内くらいだそうです。たぶん、この掲示板にも岐阜の不動産屋のきつねコンコン山内は参加してると見られているそうです。
I野Y子wayfarerは博士がI野Y子の業を背負っていたために、会全体にパワーがなくて一番困っているときにお金を請求し博士は何とか工面して要求にこたえてひと財産分のお金を払ったのです。
そしてI野Y子が会から金を持ってそそくさと離れたので、必然的にI野の業が会になくなり、それから急に会にはパワーとお金が回り始め、人気も上昇し始めて、この3年間の動きになりました。つまり博士はI野の業のために苦しんでいたのに、当の本人が損得勘定、既得権益を請求する労働組合の親玉として誹謗中傷5人組養成で博士への対抗手段組織をつくりや金やイベントや役員立場の要求などと・・。そういう業が会から消えたので会はここ最近のとおり急成長し始めました。

そして、I野が当時育ててきてマインドコントロールしてきた連中が今ネットで誹謗中傷をしている状態。そして
I野Y子だけは、急成長し始めたのを見て、I野Y子は何食わぬ顔して反省していますと言い、金はしっかり握ったまま両得を得られるとの計算で戻ってきました。驚愕です。
その金品を取り上げたI野Y子wayfarerをリツイートしているのは、いつもこのサイトに対して反感的な思念を内面に持ってこのサイトに思念が送られている関西の児玉教授をこよなく愛してやゴッホのアイコンなど・・関西の方面のようです。

そして、I野Y子wayfarerはこれみよがしにやります。ツイッターで・・博士は何々なのです。と見る人や博士に関わる人に対して上から目線で発信し教えてやっている口調です。金品を請求したり、侮辱したりする連中を育て上げてネット界にばら撒いた本人。再び戻ってきて博士ファンを善人の象徴のように演出し取り込もうともする片方での手口という癖が出てます。偉そうに・・。失礼極まりない反省なき内面の姿勢です。

これはロスチャイルドやナチスドイツや人工地震グループたちがしていることと何故かシンクロしてしまいます。敵味方全部I野Y子ひとりによる種まき自作自演です。七面天女が日蓮をだましたように、あちこちむちゃくちゃ悪の種をばらまき続けます。常に水面下で攻撃型と表面で友好型の両方の面を確保しながら満面の笑顔や満面の反省顔など時と場合を計算して忍び寄ってくる、とても手に負えないグイグイ水面下で手玉に取られてゆく危険な存在だそうです。

以上

友人から電話があって、これらを伝えてほしいとのことでしたので友人から聞いたとおりの事をここに記させていただきました。(自分自身は池田整治さんなどと同じ時期の新入会員なので特定の人物を誰も知りません)

博士に学ぶ人は、惑わされることなく自分の問題と向き合いながら自分の道を博士に学び切り開いてください。
時はちゃくちゃくと・・・迫っています。何のために今こうしているのか、迫っている現実と自分を比較して自分が歩むべき現実を歩みましょう。




詐欺師と書いている一方で、間違っていることをしているのだと本人は言って書いている部分です↑↑業を清算することに一番の重要性を置いて五井野博士に接し学ばないと途中で業が暴走します。本物と接するとは、自分に慢心があれば自業が暴走するものです。僕個人はそういう尺度を持って自分を計っています。

その尺度を計れる時に、博士がいかに本物かを自業を照らす本物かを知らされ確かめることができるのです。

しかし、上記サイトや上記掲示板を見ないように訪問しないようにしてください。

それは、

一度破壊された心は人工放射能と同じようなものだからです。負の連鎖、放射能の連鎖をこころが受けてしまえば、判断がつかなくなり自身が救われなくなってしまうからです。
ですから、放射能をこころに受けたくなければ見ないように訪問しないようにしてください。
これは重要なこころの保全。安全対策の重要な部分です。僕も本日から上記サイトには一切訪問はしません。今回友人からのお願いと相談があったので書くために1,2度見ただけで今後は放射能被曝をこころに受けないためにも絶対に行くことはありません。そういうこと博士が講演会で言った放射能とこころの負の連鎖の一節をちゃんと学んで行動してください。(モモちゃんなどのようにならないように)


上図は、脱線や暴走をしてしまう典型的な事例です。つまり、本当に頭とこころが悪く、悪業つまり悪いことをたくさんしてきたままを鏡のごとく現在表現している人たちで本当に業が深い人たちの寄せ集め場所、福一原発4号プールのような場所になります。逆に僕たちはそういう場所に立ち寄らず何が何でも業の清算が一番重要だということです。地球に迫っている問題も業に対して、必然性が現れているという角度からの対処だと時間の流れが変わると思います。

時間とはそういうトリックがあることを知らされます。

業の清算の為には自己顕示欲や固定観念に固執する深層心理などに気を付けなければならぬのが最終末の「事の一念三千」発動というのが最大の僕自身のテーマです。







                                                            
               
 
inserted by FC2 system