<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> 放射能対策食品 隠蔽し続けられる人工地震兵器 HAARP(ハープ)高周波活性オーロラ調査プログラム テスラ SPEEDIデータの隠蔽 





 フクシマ原発事故問題の根本原因
                               
事の重大性をわからず着手せず

~~僕が選んだ執筆箇所~~

■菅首相発言、チェックする側とされる側が一体(週刊朝日)
原発は電力会社が商業的に運営してない、隠れた国策会社
■SPEEDIデータの隠蔽が具体的解決への指揮官と指針の喪失に
(隠蔽によりできない人だけが処理にあたる地位を温存し続ける)

■隠しても隠し切れない地震で事故が発生して今に至る原発施設の実態
■3.11を50日前に予知していたアルメニア国立アカデミー
■人工地震は支配掌握の秘密プロジェクト



・事故現場を例えば石棺して放射能飛散を止めたりもせず全土放射能汚染に包み込む作戦計画としか言いようがない政府の行動。

・元々本国フランスでも水処理がまったくできず汚染水をパイプで沖に捨て続けているアレバ社。福島で汚染水処理は、不可能だった。解りきった無能状態に巨額を払い続ける政府、東電、原子力推進者たち。(五井野博士のナノホーン汚染水処理システムは福島で実験され99%高速で放射能を除去する結果を証明)


この国の原発利権者は、今きる唯一の天才を
無視によって自らを破壊する為にもっとも愚かなる暴走
自らこの事故に何かができると勘違いしている。

自分たちの無能に気づこうとしない。国民は五井野博士の放射能事故対策に助けを求めるべきである。



月刊ザ・フナイ9月号を読んで思う。



                                                            
               


 
 

菅首相発言、チェックする側とされる側が一体(週刊朝日)


菅元首相、週刊朝日のインタビューに今の保安員は、HIV事件当時の厚生省薬務局のようだ。薬務局は国民の薬に対する安全性を確保する為にチェックをする役目でしたが、厚生省の天下りがミドリ十字に流れ、血液製剤が危ない薬だとわかった段階でも、発売中止にさせることができなかった。これが日本国の全体にまでエイズが上陸し広まっていった。その状況下他人事のように延々と問題解決が延ばされ続けエイズが隅々まで国内に広まっていった。

これと同じように経済産業省からの天下り、保安員も安全委員会も電力会社と一体と化していた。菅元首相は、電力会社と経済産業省の癒着を避けチェックする機能を設ける為に原発事故担当相を置いたと述べる。が事故後の遅きに失した。事故前をチェックしなければもっとも危険な暴走、エイズを厚生省が広めたのと同じように垂れ流し放題である。

今重要なのは、誰がどうして原発事故処理問題を具体的に対処できるかというステージであり、双方のチェック機能の次元ではない。事故処理問題で唯一具体的な方策であり。日本人の誰にも持ち得ない五井野博士にしか持ち得ない科学力であり、ブレーンを抱える五井野博士しか日本の原発事故処理問題に解決の道は一切ない。ということは日本の政府も政治家もお役人も五井野博士に頼む気がない。ということは終わりへちゃくちゃくと、そして次の過去形のステージへ(終わったという)次のステージへ向けて原発事故処理問題は進み続けている。(今月のミニ劇場にて少し書いて見ます)

そして体内まで内部被爆がしっかりと進められていると僕はこのように思います。これをわかった人たちだけが、ならばもう手遅れならどうしなければならないかというステージで活動している人たちが存在しているのではないでしょうか。それは予言のその忠告の何千年と語り継がれし、究極で広大、小さく見えるが何万年も照らすほどの高次元の一点の歴史上の大イベントなのではないかと思います。



原発は電力会社が商業的に運営しているように見せているが実は、隠れた国策会社

原発の開発は軍事的に原爆を大量に保有する国に囲まれた日本の政治家(中曽根康弘、岸信介、佐藤栄作)が大国の仲間入りを目指す政治的な目標として最優先の課題となる。そこで表向き平和利用、環境対策で上塗りした(本質はB29あるいは原爆発射基地)顔であろう。

水力、火力よりコストが高く放射線被爆や放射性廃棄物処理、原発事故という壊滅的なリスクを背負ってまでやりたい本音は軍事大国に囲まれた日本も政治的に肩を並べるには軍事大国になりたいという愚かな政治家(中曽根康弘、岸信介、佐藤栄作)が描いた愚かなシナリオである。

軍事施設の軍事利用の本質を持つ故にコストは電気料金に上乗せでき、本質を隠しながら利権を延々とつなぎ続ける秘密主義、秘密隠蔽が常識化した軍事的秘密主義的内面性を持つ恐るべき暴走を止めることができない秘密暴走施設が延々と引き継がれ日本全国に建設されていった。こういう特殊な国策会社としての秘密主義的内面を大勢が秘密で結び合い利権にたかり続ける組織なのである。


五井野博士のようにチェルノブイリ原発事故をわずか数日で石棺と鉛で放射能拡散を止めることに成功した(日本は五井野博士に頼まないので5ヶ月経過しても国民の体内にどんどん隅々まで浸透している)ヴァレン二コフ閣下に協力をお願いし来日され、五井野博士と共に経済産業省に浜岡原発を即時止めるように、そして日本全国の原発の危険性を科学的根拠で経済産業省に働きかけていたのであるが、軍事的利用の内面でできた組織は五井野博士を反原発主義者という軍閥に反対する平和主義者に対する旧日本軍のごとくマスコミや政、官、財、学一体となる組織に指令にて攻撃発令するという。

反原発となると一転して豹変し軍部のごとく変貌するのが実に恐ろしい内面的確固たる本質をもって強力なる圧力を隠し持って日本各地に施設が乱立していたのである。(原発施設の配置が日本国民誰も原発施設から逃げられない。ここに住めば原発施設がないから事故がおきたときには安全という場所がないように配備されている)

上の写真は広島原爆資料館の写真。今回の原発事故は臭わない見えない終息させる気がない、終息できない人選しかしてはいけないなど軍事的秘密は隠され続けたまま国民は何の手立てもできないまま上記写真のごとく内部被爆を隅々まで侵攻させられ続けているかのごとくに僕個人には思えるのだが。

関東圏の人々の内部被爆による喉の痛みなどが多発!このページの最後部分に書いております。


事故後の初動時にSPEEDIデータの隠蔽が具体的解決への指揮と指針の喪失に至る(誰が破棄隠蔽したのか)

■隠しても隠し切れない地震で事故が発生して今に至る原発施設の実態(ヒューマンエラーでも津波でもなく地震が原因)
■3.11を50日前に予知していたアルメニア国立アカデミー
■人工地震HARRPは支配掌握(聖書のグランドデザインに強引に持込むため)の秘密プロジェクト


続きは月刊ザ・フナイ9月号か、
あきたのあおぽの後日配布が、 もしあれば・・・。

もしくは、9月23日は関西講演会にて直接お聞きいただけます。




今月の推理劇場


    
米軍発!HAARP実演劇場
   (長崎プルト型、広島ウラン型の原爆実験の次は日本へのHAARP実験)



~前説~


HAARPそれは高周波で遠隔地から物(海底断層)を自在に破壊できる装置である。例えば世界的なソプラノ歌手が超ハイキーの高音を発したときにテーブルのグラスがパッキン!と割れる。そんな原理とご創造いただけるかと。それが現在アメリカ、フランス、ロシア、中国など各国が保有して、まるで核爆弾を各国の間で向け合っているのをHAARPでも対抗しあってるかのごとく。このHAARPで東日本大震災が発生させられ、(次には東南海プレートを標的にしてるとか)原発事故をどう利用しようと計画をたくらんでいるのか?という僕個人による今月の推理物語である。




                第1話:順調に進むホロコースト


ロバート大作ゲーツ:【CIA大作の右腕として国民をうまく騙しながら金儲けにもうじゃブリを発揮する安本SAGA正義!放射能をこのまま日本国全土に及ぼしきる為には、なんとしてもこのまま放出を止めないで毎日数百兆ベクレルまき続けさせなければならない。国民に大騒ぎされないように我々少人数で国民を騙して石棺もさせず、もっともっと放出し二度と立ち上がれないほどの死の世界により早く近づける良い方法はないか?】

安本SAGA正義:【創価アイドルを起用して、ホワイトおとうさん家族CMで成功した私にはそれは簡単なこと。福島第一事故現場に近いエリアだけがたいへんだ!たいへんだ~ってテレビで延々と流し続けさえすれば自分たちには関係ないと・・受験で培った次元を無意識にあらわにして自在に操れます。関係ないと信じて他人を思いやらない気持ちで自分がやがて自分の良心のなさで自滅するという人間自身の仕組みすら知らないという福沢諭吉なみの受験システム埋没ブリです。国民全体が自分達が住んでいる場所がいつのまにが取り囲まれ終わってしまったことなんか気づかないで30キロ圏内に対して優越に乗り放射能を隅々まで浸透させることができるのですよ。ホント教育問題サマ様です】


               数日後・・・・この・・うごきがあった!


細脳原発大臣:【CIA経営の電通と原発の中心、東大児玉をコラボさせて、事故現場に近いエリアの人たちばかりにテレビカメラを注目させ報道させました。効果ばっちりです。児玉のウソ泣き除線訴えで進んだように見せかけ、除線+30キロ圏内へ2時間でも良いから無意味な税金を使い超危険でやるべきでない一時帰宅などやり演出しました。新聞もトップ全面で掲載。感想など物語にして視聴者を釘づけにしてます。不自由報道組合も細脳大臣側に寝返り児玉神格化のブレーンになりました。もはや児玉を疑う日本人はひとりもいません。国民は自分たちが放射能で取り囲まれ染色体内部まで放射能に、もはや手遅れにまで被爆しているのも忘れて咳をしながらまんまと・・30キロ圏内の話題のみの問題だと世論の意識がスリカワリました。この気象マップのように3000キロへの数兆ベクレルもの放射能をそのまま国民に騒がれずに浸透させることができます。】おまけに大手ゼネコンへ数兆円の除染リベートが・・・児玉と電通と私に・・。

ロバート大作ゲーツ:【ホルドレン佐賀副島のお家芸の方ではどうだ。】

ホルドレン佐賀副島
【20キロ圏内のところに事務所を建て(自分は寄り付きません)弟子といえば誇らしげに騙される馬鹿な弟子を常駐させたカモフラージュで、ただの馬鹿だと思わせることで山下と同じ殺人者というレッテルを回避しました(爆)。現在はステージ3の指令に従い、元米軍で現役大統領補佐官デイビットウオーラーが首相官邸に入って、原発問題を悪化させている全権指揮をとっている発信をしています。これで政府に対して政治家の地元支援者たちや実力者たちからの放射能ばら撒き非難が外人のせいだという事で、誰が首相や大臣をやっても同じだというあきらめ感のインパクト十分で非難がなくなりました。政治家たちは米軍の指令どおりに遠慮なく日本人破滅を放射能ばら撒きで実行しているようです。このステージ3の米軍によってというこのタイミングでの開示は、効果的で一網打尽です。どんどん日本全土に放射能をこのまま、まき続けることができる米軍、大統領補佐官による首相官邸常駐開示作戦は経済人や船虫総研など、だれもが政府への非難はまったく向けられず日本列島ホロコースト計画も予定通りに邪魔なくグングン進んでいます。あとはわずかなツイッターやブログで発信する一般庶民だけです。なかでもG博士のファンサイトは佐賀という早稲田の大隈重信のような悪質なDNAを読みきって痛いところをついてきます】


ロバート大作ゲーツ【つめはステージ4だ。米国はもとよりIAEAやフランスやEU全体でいきなり日本叩きを開始する準備はもうできている。これだけ甚大な被害が出たと世界中に福島からばら撒かれた放射能被害の額を世界各国の被害額を各国数百兆円規模(合計して数千兆円)で請求をするステージ4計画の法整備はできた。国際的な被害請求裁判で日本国は世界の裁判という会議にかけられる。
米国や連合国が差し押さえての問題解決というシナリオで司法、立法、行政すべてを連合国が入って関与することになる。強制的な支配権を国際裁判で裁決し発動する。それにはホルドレン佐賀副島による首相官邸内に外人の責任で身動き取れない。そして放射能問題は何にも問題ないという現在の日本政府擁護、山下俊一放射能擁護は、じつに現段階で有効である。ステージ3のMVP的ヒーローといってもいい。ホルドレン佐賀副島のおかげでどんどん放射能悪化へ突き進み続けている。政府にはこれまでどおり、山下俊一の安全説のライン+東大児玉の30キロ圏内の除線帰宅実現など科学的に何の実現根拠もないショウモないことに注目させて全土に放射能汚染を水面下で進めてゆくのだ。
そして月刊フナ虫に寄稿し続けること。実力者にはこれを提示して効果的に米軍の計画通りに進めるのだ。そしてフナ虫会長を騙しながら掲載するのだ。突然世界が日本への総攻撃を開始できる最悪な状況をホルドレン佐賀副島の手でこのまま進めるのだ。
これに一番協力したのがフナ虫会長になってしまうのは、皮肉なことだが・・。
ステージ4発動は・・もうちょっと日本全土に放射能が隅々まで行き渡り内部被爆を隠蔽し続け深刻さに手がつけられなくなってからだ。

~解説~

海外で日本が原発罪人として裁判が決した後、日本に米軍や国連軍がどんどん街中に入ってくる。まるでエジプトや中国チベットやウルムチの漢民族による殺し動画のようだ。この時のためにこのとき日本国民を身動き取れないようにするために、菅直人がありとあらゆる最悪の法律を完成させた。近衛文麿以上の大大悪党だ。悪党、菅直人にハクチ日本国民は菅さんこのまま頑張ってください。ばかりであった。この時のための名簿集めが、きく○○みだとか毎回講演後に名簿集めしているとおりで、もうターゲット選定に水面下で驀進中のようだ。抵抗のチャンスはあとわずかしかないかのごとく。ホルドレン佐賀副島たちの米軍との放射能安全運動の二人三脚ぶりの自分たちだけぼろもうけ(佐賀大隈重信型)実現がやってくるのだろうか。


1、国民の「通信の自由、居住および移転の自由並びに財産権」を制限できる
  あるときある時点に引越しもできなければ逃げることも制限される。財産も没収管理。
  ネット利用も発令しだいで自在にSTOP
2、先の人権擁護法案とコンピューター監視法案で自在に疑わしきと断定して検挙できる。



それとも・・・・

この話の続きは・・
的中している未来SF小説の

・・七次元よりの使者にて・・。

(CNNで元米軍人がUFOが原発事故停止などに関与したことを発表した

七次元よりの使者では最終ステージ4にはUFOが関与している物語が中心になってくる。UFOの乗組員たちが地球人の愚かさを語りながら問題に対処。そしてクライマックスに・・。


以上・・  更に詳しくは、新七次元よりの使者にて


                  第1話 順調に進むホロコースト


     米軍発!HAARP実演劇場(ノンフィクション)
   (長崎、広島の日本への原爆実験の次は日本へのHAARP実験)

                               今月の推理劇場おわり

FLYINGDUTCHMANエンディングミュージックhuman ERROR

五井野博士は若い頃、軽トラックにバンド機材積んで空き缶、ゴミ問題、重金属公害をロックバンド演奏で訴え企業や行政がリサイクルを常識化するようデモしてこられました。(リサイクルという言葉は五井野博士がその時、人類に産み落とした言葉です)


        you tubeでNHK若い広場で国会でゴミ処理の必要性について(後の世に生まれるリサイクル法案へ)よばれたこと写真当時の五井野博士ご覧いただけます。

参考資料:七次元よりの使者、新七次元よりの使者、


@kikko_no_blog きっこ
細野豪志放射能拡散大臣による「国民みんなで仲良く被曝しましょう」というキチガイ政策の賜物ですね。あんな道徳心のカケラもない不倫男(モナ)などに原発問題を任せること自体が愚の骨頂です。

@kikko_no_blogきっこ
もしかすると細野豪志放射能汚染拡散大臣は、国民に「もう日本中どこへ逃げても同じだから、逃げずにここにいるか」と諦めさせるために、急ピッチで全国に放射能汚染を拡散してるんじゃないだろうか?そうだとすればすべては政府の計画通りに進んでることになる。





最近では外資系企業が東京どころか関西まであぶないと・・・・・

今、放射能は全国に影響しているようで東京脱出し関西に非難していた「きっこのブログ」さんが九州に家探しに回る8月後半の家探し珍道中TWITTER中継はおもしろかった。不動産屋とのかけ引き、やりとりはツイッター発信ではおもしろさのツボになることを知った。まさに個人はすでにかなり優れたメディアのようで・・。こういう生々しさにおいてはテレビなどのやらせ不動産物件紹介番組よりクオリティーは高いはずだ。

関西もヤバイと感じたのか、それとも誰かに頼まれたので誰かの為の家探しなのか?家探しから一週間後の今日9月4日から引越しの荷物まとめをしているそうである。いよいよきっこさんは九州か?(東京→関西→福岡(福岡もやがてでしょう))がん保険のグローバルカンパニーも関西はもう放射能汚染で危ないと、がん保険など関西では廃止としたそうである。


山口、岡山発、武蔵野市の菅直人は、時限装置のタイマーにスイッチを入れて逃げ出した。↓↓近衛そっくり


1、国民の「通信の自由、居住、移動、移転の自由並びに財産権」を制限する法案
  あるときある時点に引越しもできなければ逃げることも制限される。財産も没収管理。
  ネット利用も自在にSTOP
2、先の人権擁護法案とコンピューター監視法案で自在に疑わしきと断定して検挙できる。


船井先生におかれては、人工地震について・・

気象庁発表の地震情報をまとめて検証したものです。
 今年3月11日14時46分に宮城・福島県沖の太平洋を震源とするマグニチュード(以下「Mg」と記します)9.0の大津波を伴なう巨大地震が起こりました。それから20分間隔で、最初の震源地の近くで3回地震が起きているのです。
 
 14時46分  Mg9.0
 15時06分  Mg7.0
 15時26分  Mg7.2
 15時46分  Mg5.7

 ……です。きっちり20分間隔、しかもともに津波を引きおこしています。

 これだけで、3.11地震は人為的に起こされた地震と津波と言ってもよさそうです。
 それを裏づけることのできるのが、東京湾の「海ほたる」の近くの北緯35.3度、東経139.5度の同じ場所で3月12日から3月17日にかけて10回の地震が起きていることです。
 日時だけを同書から紹介いたします。

 3月12日  15時57分
 3月13日  15時14分
 3月14日  05時21分
 3月15日  01時36分
 3月15日  04時59分
 3月15日  09時51分
 3月15日  13時05分
 3月17日  13時05分
 3月17日  13時10分
 3月17日  13時59分

 ……です。これらが同じ地点で起きているのです。
 これを偶然と言えるでしょうか? 同一国によるものと考えざるをえません。

との見解を述べられている。



     



南北朝鮮軍事放送局といわれるフジテレビ「ニュースJAPAN」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)のキャスターを務める同局の秋元優里アナウンサー(27)が、のどの病気治療のため約1週間、番組を休むことが30日、分かった。

喉の不調を訴え、アイドルや舞台ミュージカルやミュージシャンが急遽ステージに立てないとか、休みとか代役立てるとか聞かない日はない。ニュースに出ているのは一部でマイナーな舞台会場やステージでも非常に多いのだ。これが被爆であることを病院に行ってからも説明もされず訴えることもできない。



AKB大島氏、秋元氏も握手会で声が出なくなったと喉の不調を訴え体調不良で倒れ。浜崎あゆみは、喉の病気である急性咽頭炎で番組をドタキャンせざるえなく。とにかく一般庶民も同じように症状を発しだしています。フジの秋元アナは、チェルノブイリ事故の被災者のように喉を左右に切り開き膿を手術で取り出したと報道されました。チェルノブイリの子供たちの症状とほとんど同じではないでしょうか?

しかし、マスコミはこのことを原発に原因があると報道しない。人口削減に政府が関与(計画的コントロール)していることが今後次第に明らかにされてゆくではないだろうか。

五井野博士は、講演にて内部被爆の具体策を講演されておられます。ただちに実行すべきだと思います。

人体汚染1~5

内部被爆はただちに人体に影響がこのように出ています。これがただちに人体に影響があった結果であります。管直人、枝野幸男氏のアナウンスに従いほっておいたら、そのような被災をしたのです。対策をただちに実行しましょう。
毎日、毎時間、毎秒体内に影響を受け続けている。もう否定できないことをみんなの体が証明している。

僕が原発事故の3.11直後「甲状腺の戦いが始まる」と直感しました。広まり続けているこの現状を・・・。(終息させようともせず、症状を広めようとする最悪が雪だるま式に最も一番の最悪のラインに人為的に推進されている)

@kikko_no_blogきっこ
チェルノブイリでは事故の翌日に軍隊を各地に派遣、葉もの野菜を廃棄させ、すぐに厳しい規準値を設けて汚染食材から国民を守った。日本では事故の直後に規準値を大幅に引き上げ「汚染食材を食べることが被災地支援」という狂ったキャンペーンを開始した。この正反対の政策の結果は数年後に顕著だろう。


@kikko_no_blogきっこ
何度でも繰り返すけど、原発事故の収束なくして復興などありえない!原発事故が収束しなければ何をやっても(除線・・)「焼け石に水」でしかない!





五井野博士の8月13日の東京講演に参加され挨拶スピーチされた末松義規衆院議員(福岡県出身東京19区)が野田内閣の首相補佐官に任命されたました。
















 
 
inserted by FC2 system