<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> 福島第一原発事故処理と解体 高濃度放射性物質の再利用と保管 放射能問題の根本的解決 原子力に変わる新エネルギーの開発 放射能による健康被害を受けた患者たちに画期的な治療薬の提供(福島事故対応型の新薬(これまでのGOPとは異なる)放射能汚染された国土の改善と新未来世界への移行 知らざる得ない日本人五井野正博士 




2011年8月13日

五井野正博士の講演会後の参加者様のつぶやき!
                                      と・・・・僕のコメントたまにつき
                              
                                                                  TWITTERより

~~当日はご参加されたみなさま、いかがでしたでしょうか~~



 


第1部講演前に2名の方が博士講演会のごあいさつ。 
末松 義規 野田首相 内閣 首相補佐官
(五井野博士が国際間でもいかに優れた天才かがわかります)
         池田 整治元自衛隊陸将補
    (マインドコントロール2、ベストセラー作家)

第2部講演前には、以下2名の方が博士講演会のごあいさつ。
 
        21世紀幸塾大下伸悦専務理事 
名古屋工業大学林 靖彦工学博士:五井野博士と共同研究を行い、日本を代表するナノテクで著名な
(五井野博士のナノカーボンが原発事故に放射能遮蔽に貢献することがわかります)


講演聴講者によるあとがき・・ブログ(天下泰平)

                            
///////////////////////////////////////////////////////////////////

聴講者による・・つぶやき

TWITTERより


「わたしは、原発はとても危険だと思います。なぜなら、大量の放射性物質が出ると、もう、もとには戻せなくなるからです。原発を作る前にどうやって処理をするか考えてから作ってほしかったです」(うちの小6の娘のノートより)(@_@;)


肝心なことを言い忘れていました。五井野博士の研究開発している「ナノカーボン」が、蓄電技術、汚染水浄水、校庭の除染など広い範囲で応用が可能になるそうです。それとGOP(自然薬)が白血病の子どもたちを生還させたということです。


@ @as・・・ そうでしたか!とてもいい席でしたね!私は後ろの方の席だったので、マイクの音が割れて聞きとりにくかったのが残念でした。もう少し詳しく聞いてみたい感じがしました。とにかく博士は魅力的なキャラクターですよね(笑)

BOKU:早めに来て前の方を常に狙いましょう。脱出順、配給順と思えば(最終段階が迫っていて)前がいかに重要か、です。


@ @ こんばんは。今日は、福島原発以外の話しをたくさんされていましたね。覚えていることを忘れないうちにツイートしてみましたが、もっと色々なことをおっしゃっていましたよね。本当に五井野博士はスゴイですね・・・


五井野博士:総理、経産省、保安院の数人で日本の運命を決めてしまった。(海外では必ず専門家を集め意見を聞いてから決断する)


@ @ 会場にいらしていたのですね!話が飛びまくりでしたね。アインシュタインやニュートン、ロックフェラーやロスチャイルド、ヨーロッパの歴史から芸術の話しまで、目が回りました。握手してもらえたなんてラッキーでしたね。

BOKU:話が飛んでいるのではなく。目の治療したら足の治療、感覚の中の幾重にももつれた治療へ同時に同次元へ引き上げざる得ないので(認識やパワーとは感覚の上昇)短時間で全体の次元アップへ次々に博士は意識感覚に手をくわえられてますが、次に手を加えられるときに場所が変わったことを飛んだとか変だとか、かい離を世間一般の平面2次元的に照らして自意識を出した場合ハートへの転送は遮断され。データ転送が遮断され効能が自らの自意識にて自らによって遮断され失われます。もったいないことをされないようにされてはいかがでしょうか。江戸時代の人なら簡単にできたことですが地球人は退化しすぎて2次元だと飛んだと認識します。浄化が急がれます。強い言い方してすみません。今後のあなたのより良きために・・


五井野博士:携帯電話の電磁波と人工放射能により記憶力が低下する。左脳だけでなく、右脳も意識して使うようにするとよい。(いつも同じことばかりやっていないで、新しいことや芸術活動が必要)


五井野博士:果物などの酵素、酸化防止剤無添加の赤ワイン、麦芽100のビールなどが内部被曝の除染に有効。


五井野博士:大人が5ミリシーベルト以下、子どもと妊婦さんは1ミリシーベルト以下が年間被ばく許容量。


五井野博士:自然の放射能と原発からの放射能は波動が違う。人工的に作られた放射能は全てを崩壊していく。


子供の裡には、次代を拓く智恵が宿っている。大人が想像することもできないようなことを考え、思いもつかぬことを想像する。子供の無知を無智と間違えてはいけない。


五井野博士の講演会、マインドコントロールの池田整治さんもいらしています(+_+)話はこれから益々真実に迫ります!それにしても凄い人人人…


///////////////////////////////




五井野博士:原発の解体技術を持っているのはドイツのみ。日本は廃炉止まりである。
3時間前 お気に入り リツイート 返信 ≫


五井野博士:地震は今後もっと増えていくので、危険な原子炉はすぐに止めるべきである。福島原発の潜水艦型(マーク2型)は耐震性能がない欠陥品であり、全て止めなくてはいけない。


五井野博士:今後、東日本産のお米からが間違いなくセシウムが検出されるだろう。


五井野博士:内部被曝の影響は、外部被曝の600倍ある。


五井野博士:現在大騒ぎになっているセシウムより、ストロンチウムやプルトニウムの影響の方が危険なのだが、その計測の手段がないので表に出ていないだけである。


五井野博士:福島原発の事故は、キノコ雲が発生しており水素爆発ではなくプルトニウム爆発である。プルトニウムは質量が重くて遠くに飛散しないというのも嘘で、相当広い範囲まで拡散しているだろう。


五井野博士:軽井沢はホットスポットとなっている(特に碓氷峠付近が放射線量が高い)急激に標高が高くなって放射線物質が降下した影響である。都心部からわざわざ放射線量の多い地域に移動している人がいる。


五井野博士:朝日新聞は東電から莫大な広告費をもらっていて記事も原発推進寄りだったが、最近は事実を書き始めるようになった。週刊現代や文芸春秋もある程度事実を書いている。


五井野博士:福島原発の格納容器は、初期の時点でメルトダウン→メルトアウト→メルトスルーまで行っており、冷やすものが最初から残っていなかった。これから地下水汚染をいかに食い止めるかが重要。


五井野博士:放射能汚染による症状は、皮膚の内部から炎症が起きてじわじわ後遺症が出てくるのが特徴。これから5~6年のうちにいろんなことが起こるだろう。


五井野博士:地球温暖化の原因は太陽の異常活動によるものが大きい。CO2のせいにするのは、脱石油によって原発を推進しようとする権力の企みがあるからである。


昨日の五井野博士の講演会のメモをまとめて箇条書きにしてみました。間違いがあった場合はご指摘願います。


五井野博士:果物などの酵素、酸化防止剤無添加の赤ワイン、麦芽100のビールなどが内部被曝の除染に有効。


五井野博士:大人が5ミリシーベルト以下、子どもと妊婦さんは1ミリシーベルト以下が年間被ばく許容量。


フォローありがとうございました!五井野博士は原発関連だけでなく、医学や経済の話などに飛躍して聴き応えがあり、天才というのはこういうお人なんだなと思いました。これからメモ書きを整理して、昨日の話を発信していこうと思ってます。


五井野博士:自然の放射能と原発からの放射能は波動が違う。人工的に作られた放射能は全てを崩壊していく。


五井野博士の講演会終了。被曝については、反原発派の主張が科学者の視点でも概ね正しいようです。もう少し中立的な見解を期待したんだけど(´`) 許容被曝量は、成人男性でも5ミリsv/年が限界とのことです。時間に換算すると0.6マイクロsv程度なんで、東京は大丈夫そうです。


放射線被曝の初期症状である、喉の痛み、鼻詰まり、鼻血、記憶力の低下を経験した来場者が多くて生々しいです(´`) 福島からかなりの参加者が来ている模様。


原発講演会の会場着。 #TwitP
8月13日

/////////////////////////////////////////////


・・・




無事北海道です(^^)やはり雨…気温も高いから蒸し暑さは東京と変わらないかな。何事もない旅にまずは一安心!


よし、東京脱出!


大人のためのアンパンマン…うーん意外とそういう感じかもですね(笑)東電・原発推進バイキンマンどもをやっつけてほしいですなぁ(^^)


@ @kaonktr さすがに東京の街中で深呼吸するのは何か躊躇してしまいますね(^^;)【8】は何かのサービスだったのかな?(なんて笑)


【東京感想その9】節電で空港が暗い。もともと明るくない、という実相の現れのようにも感じる。【10】そんな時、五井野正博士を思い出すと安心する。光を感じる。またお会いしたい気持ちが湧いてくる。元気・勇気が湧いてくる。


【東京感想その6】子供はどこでもかわいい。【7】その分、大人の顔が苦しそうだ。しかめっつら、無表情多し。【8】空港の荷物チェックでピーピー鳴りまくって、若い女性検査員にボディチェックされる。(^^*)


まもなく東京を去ります。【感想1】駅のホームが汗くさい(自分か?!)【2】意外と見たいと思うものがなかった。【3】結構中国人が多い。【4】電車では微妙に座席移動する人が多い。【5】何か、いるだけで疲れた。


@ @ko そうですねぇ…とにかく今まで体験出来なかったような、そしてずっと前から体験したかったような一日だったのです(^^*)うまく伝えられませんが(^^;)


@ @kr おはようございます(^^)まだ余韻に浸っている感じですねーとっても心地好い(^^*)今日は軽く東京見物して帰ります(^^)/


こんなビル街のど真ん中で野宿する人を見かけた。
15時間前 お気に入り リツイート 返信 ≫


やっぱりNHKはまだダメか…(--;)ニュースの内容に恣意が感じられる(「電力10社燃料費3ヶ月で1兆円超」を報道する意図は?)。正しいことを伝えようとする気持ちが感じられない。あ、おはようございます(^^)知恵熱が出て目覚めが良いな(^^*)


五井野正氏の講演を初めて聴いた。大天才のようだが世界観は共有できた。日本復興のために世直しをせねばならに。さて自分としては何をやるか。いや何ができるか。


コメントありがとうございます(^^)とてもとても一言では言い表せないのですが、後日ブログでご報告しますね(^^)


はいー(^^)現在は新宿のホテルでまったり余韻に浸ってます(^^*)


今日は今までの人生で最高の一日になりました(^^)そしてまた、今日を超える最高の一日がやってくる。そんな風にしていきたい。そんな気持ちです(^^*)


バカでかい…何だこりゃ!さて、あのお方にお会いしてきます(^^*)


//////////////////////////////////////////////////////////////


s・・・・a


シェアありがとうございます!RT @: 五井野博士:果物などの酵素、酸化防止剤無添加の赤ワイン、麦芽100のビールなどが内部被曝の除染に有効。


同感です♪@ka ・・・とにかくオシャレな天才でありました!^^


2部参加できなかったのでシェアありがたいです。大手を振ってビールで乾杯しようっと。RT @panjy7: 五井野博士講演会。「放射能の無害化にはアルコールが効く。但、完全無添加の物に限る。市販の物には酸化防止剤とかサルチル酸とか入っているから駄目。」


「ママ友マインドコントロール2絶賛回覧」で博士ファンになったママ友と一緒に講演会拝聴。ロビーに並ぶ葱と受付スタッフさんの美女ぶりが印象的でした。もちろん博士のダンディぶりも。


五井野博士の講演会、プレミアム席に友人2名発見!「オフィスにひまわりの絵譲っていただいてます。」いつのまに!うらやましい!ポストカードを額に入れて満足の私。


@ ご本人拝顔でき、池田整治さんのお話も聞けて嬉し嬉し。たくさんの方がツイートでシェアして下さりありがたいです。プレミアム講演のお話も知りたい!秋の講演日程を早く知りたいです。 五井野博士の講演会はいかがでしたか?ユーモアたっぷりで、しかしすごい内容でしたね。


青空色の帽子がお似合いでした、博士。
8月13日 お気に入り リツイート 返信 ≫


五井野博士の講演会まもなくスタート(^^)
8月13日 お気に入り リツイート 返信



//////////////////////////////////////////////////////////////////



ほんとうに博士は素晴らしい。恵さんとも博士の講演会でお会いしたいですね。今日はこれからでかけるので、パソコンの前を離れます。また、あしたです。


そうですね。博士は若いころも今も素敵ですね。博士の魅力は年齢とか、そういうものに全く関係ないですね。私達が博士のお話に集中できるようにそりゃあ、あの手、この手で、時には、ユーモアも交えて。まさに親心ですね。本当にありがたい方です。


うれしいです。ありがとうございます。恵さんには、いつもすくわれます。あ、博士、若いころは相当なイケメンでしたよ。NHKの若い広場に出演された時のyou tubeがupされていますので、探してみて下さい。惚れますよ。

BOKU:僕個人の意見としてですが、女性は博士に安心して惚れてください。そうすれば僕の言葉の意味が選ばれし女性にだけには、その都度実感できて「あ~こういうことだったのか、」と・・わかるでしょう。


@ @122 ありがとうです。もっと沢山あったのですが、取りあえず、思い浮かぶお話からツイしてます。パソコンがすぐに動かなくなってしまうので、思うようにツイできません。恵さんあてにツイしたかったのですが、そうすると、文字数が減ってしまうので(笑)。ツイートもツイ。 


五井野博士講演会。「自然放射線と人工放射線の働きは全く違う。それを最近、同じだなどと馬鹿なことをいっているのがいる。」あくまでも核分裂によって無理やり壊されてできる放射性物質は猛毒ですからね。おかしな情報には気をつけて下さいね。


五井野博士講演会。「放射能の無害化にはアルコールが効く。但、完全無添加の物に限る。市販の物には酸化防止剤とかサルチル酸とか入っているから駄目。」ちなみにサルチル酸がお酒を飲んだ時の嘔吐、頭痛などの酒乱の原因、酸化防止剤は血液が酸素を取り入れるのを妨害するそうです。


五井野博士講演会で印象に残っているお話。「原子が無理やり壊されていたーいって叫んでる。皆の細胞一つ一つが原子レベルで壊されるって考えてごらん。それがどういうことかわかるだろう。」放射能を無害化する力は「愛」なのか?私は初めて放射能かわいそうって思いました。しかも皆に嫌われて・・。


五井野正博士 緊急特別講演会はもうすぐ! #g7 http://t.co/ZPTZktj博士の能力はもう他の追随をゆるさない。そして人間的なすばらしさは直接お会いすることでより多くの方に知って欲しいですね。






















 
 
inserted by FC2 system