<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> ニュートリノの本質 プルシャ プルシア ベータ線 ガンマ線 シンチレーション方式 ガイガーカウンター 





 
月刊ザ・フナイ11月号(2011)
       ニュートリノの本質
 
ついに・・物理学は光より速く小さい世界が主導権を示す時代が五井野博士により
 ニュートリノは、五次元移行への可能性とは、どういうものなのかを誰にでも推測し得る秘法であった。

 
~ピックアップ~

セシウム137は、体内に取り込まれると50~120万ボルトの強い電離エネルギーの電子が体内の細胞を分子レベルで貫く(ベータ線)。体内の細胞は強度の炎症を起こし破壊されてゆく。・・・セシウム137の内部被曝の危険性はα、β線で物理学的に的確に証明された。(ガンマ線に振り回されてはいけない)。対処方法の解説。セシウム137の100万ボルト回避方法について・・など。

■現在測られているシンチレーション方式のガイガーカウンターでは、(半減期が体内で30年以上高い電流を発する)ベータ線の測定がほとんどできない。シンチレーション方式の測定器での結果を安全とし、すべてそれに頼ることは測定の意味がない。


■35年前に書かれた七次元よりの使者に出てくるカギを握るプルシア。それがニュートリノ。アインシュタインに封じ込められた地獄世界(地球人類のアトランティスドラマの終焉)を今私たちは科学的に光速を実態で超える時が来た。


■高額で採算実用化が難しく、実用が待ち続けられていたカーボンナノホーンの大量かつ均一合成かつ安価にが成功。タス通信により世界に報道され、モスクワで近日世界へ向け記者会見発表がなされる。
ロシアで博士は世界へ向け記者発表を・・タス通信が世界へ報道し、世界で大反響に!

                        

日刊工業新聞より


Europäische Akademie der Naturwissenschaften Hannover ре
г

  
ドイツハノーバー博にて、下記製品やその他の応用について説明をされている五井野博士

~~秋田の
あおぽ
より抜粋~~

軽くて
放射能に有効な電磁シールド用繊維
放射線を防護する服の開発製品が今年6月
関東経済産業局長から
認定
証を頂く

 
このたび、放射線を防護する服その製品が今年6月10日に関東経済産業局長から「耐放射線防護に特化した高機能繊維加工の技術開発」という項目で認定証(写真5)を取得できました。
 このナノマテリアルを使った繊維によって作られた防護服は福島原発で必死の作業を行なっている人の大きな救いとなるだろう。と言うのも、日本で使われているのは、内部被爆を防ぐための絶縁服というものであって、外部被爆は全く防げない。
 本当に放射線を防御する機能を備えている防護服となるとアメリカ軍やロシア軍が軍事用として持っているということになる。核戦争を想定した軍事用の防護服だからそれ自体が秘密になっている。
 だから、日本がアメリカに防護服の提供を求めているという情報が入っているけれども手に入らない製品である。恐らくタングステンや鉛を組み込んだ炭素繊維だと思われるから重たくて一般作業員には不向きだろう。それに反して、私が開発した電磁シールド用繊維は軽くて放射能に対してもかなり有効な働きをする。それゆえ、水や空気の清浄にも使える万能繊維なのである。もっと詳しく説明したいが、今回はここまでにする。
 ところで、この公知を見て、地元の新聞記者が信州の本社までわざわざ取材に来て、私がオーナーである環境・エネルギーナノ技術研究所の北村社長から三時間以上にわたって説明を受けたのである。
”すごい“と驚いてすぐにでも記事にしたいので、私にどうしても会いたいという話になり、その旨を北村氏から電話を受け、急遽出向いて記者と話をした。記者は非常に恐縮し、来週初めに記事を載せますと喜んで帰ったのだが、一週間たってもなしのつぶて。
 そこで、私が記者に電話すると本社(環境エネルギーナノ技術研究所)の方に電話しますとそっけない返事。それから一週間たっても本社に連絡が来ないので北村氏が記者に電話すると、”上司が・・・“という返事であった。
 今までも、大町市の美術館開館の時にも通知したのに取材に来なかったり、来ても掲載しなかったりであった。公共的文化的な内容なので普通なら向こうから取材に来るものである。
 原因として考えられることは、フランス国会でカルトと認定された某宗教団体(
創価学会)が私をかつて暴力団体を使って暗殺しようとしたり、私の記事を出した出版社や新聞社に中傷のデマを流したりあるいは金で買収したりしてきた事実が今までずっと続いてきたので、同じ様にして広告などで押さえられてしまったのか、あるいは、某宗教団体(創価学会)が意図的に流すデマに影響されたのか、それともと考えてみるが、いづれにしても未だに私の名前が出ると、どんなにすごい内容であっても記事にはならないのである。
 例えば、数年前に私がゴッホの日本文字の解説をあおぽで連載させてもらったら早速テレビ局が連名であおぽにテレビ番組表の配布を中止すると圧力をかけてきたことは今でも多くの方が記憶に留めているでしょう。
 あおぽはそんな卑劣な圧力に屈せず、ゴッホの記事を連載したが、テレビ局は通告を無視してゴッホの記事を連載したという事でテレビ番組表の掲載を停止してきた。
 その後、私はこれ以上あおぽや秋田市民に私事で迷惑をかけたくないと思いから連載を途中でやめる事にした。しかしながら、各テレビ局は依然としてテレビ番組表の配布を中止したままであった。
 こう着状態が長く続いたが、あおぽの広告主や読者の要望から結局、あおぽは東京の方まで出かけて通信社からテレビ番組表を有料で買う事にした。今まで無料だったものが有料となり、各テレビ局の番組を無料で紹介しながらあおぽがわざわざ金を払ってまで載せるという結果となった。
 あおぽとしては結果的には経済的負担となったが、各テレビ局は言論弾圧という汚名を将来にずっと残すこととなった。
 後に、私の名前を出さない形で”原爆病“の問題や原子力に変わる風力発電などの記事を書いてあおぽに時々協力する事にした。
 そして、今年、原発事故が起き、情報の混乱と国民の不安が日々に増したため、石塚編集長より『ザ・フナイ』に連載していた”原発事故の真実“を秋田市民のために掲載させてくださいという申し出があったためにあおぽ用に若干修正して今日まで連載をさせてもらったという次第です。
 それゆえ、記事の内容に一ヶ月くらいのタイムラグがあることをお許し下さい。
 





原子力行政に関して、電力企業と経産省の癒着を防ぐために原発事故担当省を設置

 
7月12日の新聞などの話題として取り上げた、原発の安全性の新基準に関し、『週刊朝日』(2011年8月19日号)は菅首相の特集インタビューを組んだ。
 その中で首相は今の保安院と電力会社が癒着すれば安全性が劣化するために、保安院だけでなく原子力安全委員会を加えてチェックするストレステスト導入の新基準についての理由を述べている。
 菅首相は「今の保安院は、当時の厚生省の薬務局にあたります。薬務局は国民の薬に対する安全性を確保するため、中心となってチェックをする役目を任されていました。ところが、ミドリ十字(製薬会社)に厚生省OBが天下っていて、そこの血液製剤が危ない薬だとわかった段階でも、発売中止にさせなかったわけです。それが薬害エイズ拡大の原因になりました。チェックする側が、チェックされる側と手を組んで、チェックされる側のために働いている」とと述べて、原子力行政だけでなく厚生省の行政問題にまで拡げて日本の行政全体の根本的問題を指摘している。
 そこで、その問題解決のために菅首相は原子力行政に関して、まず原発事故担当省を設置して現場がわかる細野豪志首相補佐官に任せ、原発推進側の経済産業省(経産省)との間にチェック・アンド・バランスを持たせることによって、電力企業と経産省の癒着を防ぐ事にしたと述べている。
 この話を聞く限り、原子力行政は一歩安全面に大きく前進したと感じ取ることが出来るが、福島原発事故という大惨事が国民や国土に大きな被害を与えた後の話であるから、遅きに時を失ったと言える。
 本来なら原発事故担当省ではなく、原発事故が起きる前に原発事故防止担当省を設置すべきであった。そうすれば、有識者の声や諸外国からのアドバイスを受け、早い内に問題点を解決して事故を未然に防いでいたはずだ。







                                                            
               


 

 シウム137を体内に取り入れるとまず、セシウム137から出る50万電子ボルトから120万電子ボルトという強い電離エネルギーの電子が体内の細胞を貫くために、周辺の細胞は高電圧による電子の活性作用によって強度の炎症を起こし破壊されてゆく。細胞内に活性酸素を発生させてDNA(遺伝子)を切断し異形もしくは細胞死あるいはガン化させてしまう。
                       黄色文字は僕の意見感想など

122ページ下より・・
セシウム137が壊変する時にベータ線、すなわち電子線を出す。この時に電子と同時にニュートリノも放出する。判りやすく整理して見ると下記のように・・・

【1】セシウム137 → 放射性バリウム137+電子+ニュートリノ

となる。

セシウム137は壊変すると95%が放射性バリウムになり、残りの5%が放射線を出さないバリウム137になる。セシウムがなぜバリウムになってしまうかと問えば、下記元素周期表で示されているように、あらゆる物質の元素は、原子核を持ち、その原子核を陽子と中性子で構成され、陽子の数で原子番号が決められているからである。

例えば、水素は陽子が一個、次のヘリウムは陽子が2個というよううにである。セシウムの場合は原子番号が55なので、陽子が55個あることになる。バリウムは原子番号が56個なので、陽子が56個になる。そこで、セシウムの原子核に陽子が一つ加わるとバリウムになることがわかると思う。

すなわち、ベータ崩壊の場合、中性子が電子を放出して陽子になるのでベータ崩壊した元素は陽子が一つ増えて原子番号が一つ増えた元素になってしまうのである。しかしながら、崩壊する前の中性子の質量と崩壊した後の陽子+電子の質量とがピッタリ一致しない。つまり、ほんのわずかだけ中性子の方が質量が大きいのである。

そこで、スイスの物理学者であるバウリは中性な微子がエネルギーを持ち去るのだろうと仮設し、20代半ばでイタリアのローマ大学物理学の教授になったエンリコ・フェルミ教授は1933年にベータ崩壊する時にニュートリノという中性微子も放出されると仮設し、ここに初めてニュートリノという言葉が生まれたのである。

それから20年以上たってフレデリック・ライネスとクライド・カウンによって初めてニュートリノの存在が確かめられた。私の幼少時代のことである。ここまでの話でベータ崩壊をまとめると下記の【2】のようになる。

ところが、ベータ線(電子線)を出すベータ崩壊でも、ネオジム132の場合、中性子ではなく陽子が崩壊して中性子と陽電子とニュートリノが放出され原子番号が1つ小さくなる現象が観測された。そこで前者との混乱を避けるために中性子が電子を放出して陽子になる現象を()崩壊とし、陽子が陽電子を放出して中性子になる現象を()崩壊としたのである。さらに陽電子と一緒に放出されるニュートリノを電子ニュートリノと(Ve)と呼び、前者の()崩壊の時に電子と一緒に放出されるニュートリノを反電子ニュートリノと呼ぶことになった。

ちなみに、ヨウ素131やセシウムのB崩壊の場合の式は【3】となる。
現在、ニュートリノには電子ニュートリノ、ミューニュートリノ、タウニュートリノの3種類にそれぞれ対をなしている反ニュートリノの3種、つまり、反電子ミュートリノ、と反ミューニュートリノ、それに反タウニュートリノの3種類を合わせた6種類が発見され、そお6種類のニュートリノはレプトンという名でまとめられるようになった。そこで、前述した【1】のセシウム137の()崩壊の時の式は【4】となる。
つまり、セシウム137は中性子が82個、陽子が55個の構成で、その中の一個の中性子が陽子と電子と反電子ニュートリノに変換されるために、陽子の数が55個から56個に変わって原子番号55のセシウムから原子番号56のバリウムに変わったのである。
すると、放射性137のバリウムの場合は中性子が1個減って81個、陽子が56個ということになるが、5%の確率で放射線を出さない安定したバリウム137も生成される。放射性バリウム137は半減期2・55分でガンマ線を出して安定したバリウム137に変わる。【5】の式である。
ところが、無知な学者がいきなり「セシウム137はガンマ線を放出する」と言ったもんだから、他の学者もマスコミも皆、右へ習えをしてセシウム137はガンマ線を放出する」と述べて、まるでセシウム137がガンマ崩壊するかのような風潮となってしまった。
ひどい例として「ザ・フナイ」2011年7月号の95ページで記述したように「放射性ヨウ素131は甲状腺に溜まってベータ線を出すので甲状腺がんの問題があるが、セシウム137の場合は体内に取り入れても体内からガンマ線が外に出るだけですから身体には、何の影響もありませんとテレビで堂々と述べる教授も出てくるから流言飛語とはまさにこのことを言うのであろう。
現実的にはセシウム137を体内に取り入れるとまず、セシウム137から出る500keV(500キロエレクトロン・ボルト=50万電子ボルト)から1・2MeV(1.2メガエレクトロン・ボルト=120万電子ボルト)という強い電離エネルギーの電子が体内の細胞を貫くために、周辺の細胞は高電圧による電子の活性作用によって強度の炎症を起こし破壊されてゆく。
また細胞内に活性酸素を発生させてDNA(遺伝子)を切断し異形もしくは細胞死あるいはガン化させてしまう。
さらに、セシウム137から放射性バリウム137に変わると3分後に今度はガンマ線が飛び出して周辺の細胞が大きなエネルギーを受けるために細胞内がイオン化され活性酵素をさらに創りだして細胞の老化現象や炎症を引き起こす。これによって人体は再び強いダメージを受けて行くのだ。

(先月号の東海第二原発事故被災者)

これによって人体は強いダメージを受けて行くのだ。
それゆえ、「体内からガンマ線が外に出るだけですから身体には何の問題もありません」という発言は内部被曝という言葉の意味さえ分からない小学生以下の思考力(
上記画像へ被災者たちを導く推進派某大学の学者達)と言えよう。
そのような小学生以下の思考力(
金と地位の為なら上記画像へ国民を誘導しても平気の推進派学者達)、つまり‘赤信号みんなで渡れば青になる‘方式で政府や東電はガンマ線だけの外部被ばくの暫定基準を値を緩和して危険度の赤から安全の青に変え、御用学者達を通して安心・安全の洗脳を国民に同調することを求めたり説得したりしてきたのだ。
その結果、政府も国民も結局はガンマ線だけを問題にしてシンチレーション方式の放射線測定器でセシウム汚染された大気や土壌に当てて「○○マイクロシーベルトが測定された」と単なる騒ぎだけになって何の対策もしてこられなかったと言えるだろう。
ところが、前述したように問題となるのは
セシウム137から出るベータ線である。と言ってもベータ線は人体や空気中で大きなエネルギー損失が起きるため、ベータ線による外部被ばくや内部被曝の量を計測するにも体内や空気中ではベータ線はほとんど飛行できないし、厚さ数ミリのアルミ板で簡単に遮断されるため、シンチレーション方式の計数管ではほとんどカウントできないのである。

ちなみにシンチレーションとは、放射線を蛍光物質に当てた時に発光する短時間の光のことで、エックス線やガンマ線などの電磁波を測定する時には、ヨウ化ナトリウムやヨウ化セシウムなどの蛍光物質を使って発光させる。そして、その光量を光電子倍増管で電流に変え増幅して数値を計測するのがシンチレーション計数管なのである。
そして、今ここに放射性セシウム137が壊変する時にベータ線だけでなく反電子ニュートリノが光速以上のスピードで飛び出して我々の体内を貫いているという事を認識するにことになるから我々日本国民は今まさにアインシュタインの相対性理論の崩壊を意識的にも肉体的にも味わい始めている最中とも言えるのである。
もっとも、大量のニュートリノを身体に浴びているのは我々日本人だけでなく、地球上の人類は、既に太陽から毎秒1平方センチメートルあたり660億個のニュートリノを浴びているということだ。
といっても・・・・・・

・・以上・・4ページ部分抜粋いたしました。詳しくは月刊ザ・フナイ11月号にて


■35年前に書かれた七次元よりの使者に出てくるカギを握るプルシア。それがニュートリノ。アインシュタインに封じ込められた地獄世界(地球人類のアトランティスドラマの終焉)を今私たちは科学的に光速を実態で超える時が来た。




ニュートリノの存在意味(127ページ)


人類はニュートリノの存在をたいへん有効に使用しながら、あの重たい巨石を自在に移動させてニュートリノの活用でピラミッドをいとも簡単に建設したことなど、我々がこのニュートリノを自在に掌握でき超常現象が自在に使える人間になれる。その最初の段階としてのやり方について解説がなされています。



35年以上前に書かれた7次元よりの使者の第2巻 第4章 地下王国への扉  P73~75ページ部分が抜粋され、35年前にニュートリノを人類が使用してUFO世界や地下王国世界やいろんな超常現象を自在に利用していた。つまり物理学の世界が今現在よりはるかに高かったことがわかります。そして今現在、地球人は五井野博士の出現でピラミッドを築いた時代の人と同じ能力を手に入れようとすることができる入口にまいりました。


元気の気の元はニュートリノが元

元気の気は、プルシアにニュートリノの取り入れ方によって差が生じる。つまり元気があれば何でもできると言うが気はニュートリノを取り入れることができないと出ないということになる。つまり最終末の世には、気がみんな薄くなってくるだろう。退化しているしその退化が何によってかも、退化していることも理解していない。ならば更にニュートリノを取り入れることができなくなりそうだ。その気のもとになるニュートリノ、プルシアの取り入れ方やこれまで人生でいつどのような時にニュートリノを体内に取り入れていたかを気づかせてくれて、ハッとさせていただける。
この教えなくば元気は元気の元は得られない。

・・・・
知りたい方は月刊ザ・フナイ11月号を購入しよう。



■高額で採算実用化が待ち続けられていたカーボンナノホーンの大量かつ均一合成が成功。タス通信により世界に報道され、モスクワで近日世界へ向け記者会見発表がなされる。放射能対策、電子、通信、石油エネルギー依存からの脱却。ありとあらゆる科学技術進歩へ(支配者たちに放射能対策などエネルギーなど独占されて奪われないためにロシアで博士は世界発表をしていただけるのだろうか)タス通信が世界へ報道し、世界で大反響に!

汚染水問題解決に五井野博士の汚染水処理システムの一日も早い採用が望まれるが、政府やリンチをかけている間接支配統治の朝鮮代理人創価学会や米軍がこのまま海洋汚染をわざとさせているとしか思えない対応に驚かされる。五井野博士を闇に葬ってきた妨害の悪の中心、間接統治全権の朝鮮人池田大作創価学会。今回のナノカーボンの成果の発表を信濃毎日新聞に圧力をかけて地元の新聞に発表をさせないように妨害をした。上記汚染は唯一の解決の糸口であった五井野博士の放射能汚染水処理システムの採用を妨害した創価学会の悪事の影響もこのように関わっている。
海産物や魚介類が安心して食べれなくなった。朝鮮人池田大作創価学会にとっては日本をにくんでいるから日本の海が汚れても何ともないのだろう。それが朝鮮人池田大作創価学会の日本人への復讐なのといえないだろうか?ならば、その兵隊が創価学会員と公明党となる。


以上、、月刊フナイ11月号を読んで個人的にお知らせしたい点を書いてみました。







七次元よりの使者の異常に暑い夏を終えた翌年は、混沌を深めて行く世界が描かれています。
そして、五井野博士にちゃんと学ぶ人たちは、デモや災害や汚染の一方で山中で暮らして、なにかと忙しい状況が描かれています・・・・。しかし、山中に住んでいる人は晴れた日の夜空の星があまりにも輝きを増して、美しすぎる見たことない表現をしていることに真っ昼間もじ~んと残るものがあります。

五井野博士の読者として考え深いものがあります。これだけ35年も言い続けて、一緒に山中に入り、汗をかいて、創価学会の妨害による被害で貧しさに打ち勝つ姿勢を背中を同じ立場まで降りてしなくても良いとこまでも降りて導かれ導かれ続けて、にもかかわらず、未だに街中や既存経済やノウハウ錬金術を求めあいながら既存3匹目のどじょう探しな環境に住んでいれる人は、区切りがつくことがないと信じているのだろう。

もう経済のこと成功法なんて考えたくない時期というか五井野博士から学んだ経済学に照らせば、もう選択すべき展開が明らかに結実してきたといえます。


まさに・
・科学から芸術に・・変わりめていることがわかります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



未来を知る井野博士が原発事故直前に数十年続けた長年のプレミアム聴講会員のみなさんに中古住宅を百万円前後ポッキリで田舎の避難先土地家屋を格安で手に入れさせてくださっていた。

おかげで安く安全に事前避難が原発事故直前に完了していた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おわり










 
 
inserted by FC2 system