<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> チェルノブイリ人命救助を創価学会が妨害の巻 知られざる日本人「五井野正画伯」tadashi goino 原発で苦しむ人を金でもてあそんだ池田大作!と外務省ロシア課の創価学会員の今橋啓介!






 

チェルノブイリ人命救助を創価学会が妨害の巻

原発で苦しむ人を金でもてあそんだ池田大作!と外務省ロシア課の創価学会員の侵入者池田大作代理人の今橋啓介!(在ユジノサハリンスク総領事代理)

五井野画伯が「チャルノブイリ原発事故」直後、放射能などの後遺症で苦しむガン患者のために事故周辺の病院に救援に行きました。

死と隣り合わせの状態で苦しむ人々を治療して(もう助からないからやめてくれと言われる明日死ぬと予告された人まで)治療してまわり、みなさんだれひとり死ぬことなく脅威の回復、奇跡の回復を遂げたことがテレビ新聞などで報じられました。

の奇跡をどう私達は信じれば良いのでしょうか?????

という・・異的な驚きを向けた番組で報じられました。

(テレビにつきましては、この記事を書いた関係でVHSからデジタル変換して準備したいと思いますので近々UPしてご覧いただけるようにしたいと思っています)



瀕死の状態の子供でしたが、五井野画伯が開発した五井野プロシジャーを飲んで翌日にはケロッと元気になり、驚異的な回復をし、今までどんな医者が医学をもってしても、まったく手も足もでなかったのが、なぜ?だ!と大きな騒ぎがどんどんひろがり・・噂が噂を呼びテレビ局から新聞社からと・・どこから聞きつけたか押し寄せ・・特別テレビ番組が特集されるようになり、国営放送で国の大きなニュースとなりました。




五井野画伯を「救世主」などとも呼び、国営放送が特別テレビ番組「SALVATION救済者」を制作し放映し、何割かの視聴率を獲得し、その年でもかなり高かったそうです。


チェルノブイリの原発被害で苦しむ、キエフ(上の写真)の国立ガンセンターでは、50人の子供達が全員回復した。

ラトビアの国立ガンセンターでも大成功し、脅威のことだ、信じられないことが起きたとビックニュースとして一面に取り上げられ報じられ町を歩けば、みんな画伯をテレビで新聞で見たことあるので振り向いて、すぐに人だかりが集まるような状況であった。

で・・これからまだ多くの患者が他の病院などで死の世界をサマヨッているのです。
病院に入れない人などは自宅などで死と隣りあわせで苦しんでいる状況である。


さあ〜これから一人残らず助けようかという時に、創価学会がチェルノブイリはウクライナに来て、池田大作がウクライナ日本大使館に赴任させた外務省の創価学会員I氏に画伯の妨害指示を命令しました。

もちろん、他の創価学会員も大量にウクライナ、キエフにどっとやってきまして、札束をバラマキのローラー作戦を開始しはじめたのです。(池田大作がキエフやウクライナの大学に金を出して博士号を買い始めたのはこれからです)

キエフの国立ガンセンターに創価学会は日本円で3億円で買収しました。キエフは日本の数十分の一の価値ですから、現地通貨にして当時数十倍の金で創価学会は画伯と手を切るように密約を交換条件としました。

子供達を治療し直し画伯は、一円もいただいていません。そして1トンの五井野プロシジャーを作るための材料を寄付したのです。
時価総額で言えば今では数千万?を超すと思われます。

池田大作がキエフのがんセンターを大量(当時30兆円以上マネーロンダリングで運用していると言われていた)の資金で病院ごと買収は簡単でした。

池田大作がキエフの病院の代表者たちに金をやるから代わりに「画伯に言え」と提示した言葉は、「これからこの病院で無料奉仕の慈善活動がしたければ、300万ドルをだせ」でした。

ラトビアのがんセンターでも同じように創価学会が大金をもって買収が完了した後に、態度が豹変し、今まで治療したことはまったく白紙とし、出入りができない締め出し状態を察せざる得なくさせられました。

画伯がもっと治療をほどこしてあげたい。画像のようにうめき苦しむ子供達など多くの患者さんに一心不乱に取り組んでいるときに、創価学会はこのように患者の苦しみを無視してザンギリにぶち壊してしまったのです。

それでも画伯は、時価数千万とも言われるほど、1トンを超す、五井野プロシジャーを作るための方法と材料を病院に寄付し、ウクライナを追い出されるような感じで日本へ帰国したのであります。

貧しい状態の国だったからなのでしょうか、創価学会が出したお金であれほどの理不尽で答えたわけです。それでも画伯は患者さんには関係ないとし、1トン以上の材料と作り方を教え寄て国を離れたのです。


創価学会員が気持ちと金で支える創価学会と池田大作は、その後、日本のチェルノブイリ基金の現地組織を完全に自分の物にし、ウクライナの上層部の首を金で完全に牛耳ってしまいました。

そしてその後、池田大作はウクライナ国立キエフ工科大学やキエフ国立貿易経済大学の博士号を金と権力で購入し手に入れました。

これらのことで解るように、創価学会員と池田大作は画伯を付回し、大きな画伯の慈善事業を見つけては金でぶち壊し、自分がその慈善事業の権威をすべて手に入れるというやり方を繰り返し続けてきたのです。

そして、これらを全権指揮を命じられてやった創価学会員は、外務省のI氏(創価学会員で欧州局ロシア課の今橋啓介・・サハリン 在ユジノサハリンスク総領事代理)であります。

このような人の危機的な命をないがしろにして、金で妨害した今橋啓介氏は、1996年1月に外務省の機密書類を創価学会の命令で盗んでいたところを、外務省の査察官に捕まりました。

そして、これまでの犯罪がこの今橋啓介氏の口から白状されたのです。

それは、画伯のアルメニア名誉領事就任の手続きや行事のすべての妨害をしてきたことを一部始終吐き出しました。そして創価学会(幹部は統一教会の朝鮮人だそうです)池田大作により命令を受けたことを白状したのです。

そして、画伯が日本人初、世界初現存する生きている画家としては、初めて絵画の展覧会ができた記録を持った記念の展覧会であるエルミタージュ美術館での展覧会への準備から開催から期間中から広告妨害から暗殺(ホテルの部屋にピッキングで入り冷蔵庫のジュースに毒を入れる創価学会員)などをこの外務省のI氏が査察官に捉えられて全部を白状したのです。

これがすべての外務省に広まりました。

創価学会は、これを大事件とし、総力をあげてもみ消しに取り掛かりました。

そして、この事実が何故、国民に広まらなかったか?それが組織を大動員して、一切報道されないように、一切外務省以外から外にもれないように暴力団と金と自公政治と一体化した脅しと権力で広がらず現在に至っています。

五井野画伯が創価学会に救済を邪魔されなければ、もっと多くの患者さんを救えたのです。それを現在の医療に製薬会社が喜ぶ治療にウクライナのチェルノブイリ原発患者のほとんどがすりかえられてしまったのです。

要するに結局、画伯がはじめてチェルノブイリの患者さん救済に訪れる前の医療体制にそのまま戻ってしまったと言えるのです。

本当に残念です。



人の命をこのように、池田大作と創価学会は自分の博士号のため、原発で苦しむ人の中に入りチャルノブイリをもてあそんだのです。

今も日本で政治の中枢に居座り日本のマスコミや報道や法律や検察などの権力を掌握し続けているのです。

地球の悪魔は、創価学会である・・とは、このようにして証明されているのです。

ぜひ、みなさんも地球の悪魔(創価学会)をこころの底から断じて嫌い、何らかの態度やこころを自分なりに表してみることで自分の命を大切にして生きてください。それが自分のためでもあるし、日本のためでもあるし、宇宙のためでもあります。

命は宇宙の流れと一秒とも関わらないことは瞬時の瞬間にもございません。
切っても切れない関係にあるのですから。






これらの記事は、ウイッピータイムスでも掲載されて、講演でも聞いていましたが、月刊ザ・フナイの3月号の125ページ(画伯の記事は110−136ページ)部分に掲載されています。3月号は非常にディープな内容になっています。3月号を読んだ人は4月号をたいへん期待され心待ちにしているようです。




チェルノブイリ原発事故の原因は作業員のミスでなく、地震であったことが当時の関係者たちの証言や事実の証拠などにより明らかにされてきています。

世界に原発を推進している目的はなんなのでしょうか?これも日本は原子爆弾をつくるための原料供給基地に日本の原発が使われているとも言われています。チェルノブイリ原発事故は、作業員のミスというすり替えにより原発の推進の障害にならないように真実をもみ消しましたことが明らかになってきている今日、私達は、どのような状況下に取り込まれてしまっているのでしょうか?そういうことを考えてゆかなければならないのではないでしょうか?












中南米で米国による地震兵器の地震が次々に勃発しています。

日本は沿岸地域に原発を自民党、公明党により、故意にたくさん作らされました。

もし、米国の代理権者である創価学会が依頼したとしたら?とても危険な状況になるかもしれません。

地下鉄サリン事件は創価学会によるものであり、松本サリン事件やありとあらゆる犯罪が創価学会の仕業だったことが、リチャードコシミズ動画により、証拠と共に明らかにされて創価学会は事実と認めている状況にあります。

そして、時効撤廃の法案実施前に滑り込みでこの事件の本当の犯人である犯人は永遠に追われる法案から2010年4月ぎりぎりに逃げました。

一刻もはやく創価学会撲滅へ、日本人ひとりひとりは急がなければならないことを感じさせられます。





最近又聞きで知った事ですが・・・

秋谷栄之助は、画伯に対して「画伯の本はすべて読んでいますよ。ですが池田大作が邪魔をするので今現在五井野正先生をお迎えできません・・・などと・・・創価本体を画伯へ誘導することができません」と画伯を恐れ画伯の創価に対する罰を軽減しようと企んでいるかのようなことを画伯に会い伝えていたのです。

しかし、秋谷栄之助はそのように画伯に言ってはいるが、藤原弘達による創価悪事の暴露のときに最前線で指揮を取り創価を現在の創価にしたのは秋谷栄之助である。
そしてその後、これまでの事件ファイルにみる事件が次々に行われてきたのです。これらの事件と共に秋谷栄之助は5代会長、最高顧問であり、信者を一番動かせると言われています。

まるで裏切りのユダ以上のごとくはあきらかです。

現在4分裂の動きが出ているそうですが、秋谷派もできているそうです。金は長男一派がスイスの口座をおさえたとの噂です。

創価学会の選挙に秋谷が関わると創価学会公明党の選挙はこれまでかなり強かったのです。こうやって秋谷栄之助は、画伯には、「いづれ創価を引き連れて行きますので待っていてください」と甘いことを言いながら、被害ファイルにある事件を次々に妨害を仕掛けてきたのです。本心では池田教を最大に巨大組織にした最高の手腕の創価功労者である秋谷栄之助をどう判断すれば良いのでしょうか。

こうして画伯の本を読んでいるから・・・と秋谷栄之助は画伯に語りながら・・画伯のことを理解しているのではなく、こうして関わりながら、画伯の気持ちを待たせたり、あるいは隙を見つけて自分の攻撃のチャンスを拡大させ池田に対する信頼を勝ち得たといえます。
恐るべき人物であると僕は思うのであります。








 
 
inserted by FC2 system